開発会社ご紹介 開発会社紹介事業

Introduction

Web3開発会社のご紹介

豊富な開発経験を持つWeb3の開発会社をご紹介いたします

オフショアを利用して
安価で高品質な開発を実現可能。
 
日本企業との取引実績が
多数ある品質の高い会社を
ご紹介いたします。
CLC自体がエンジニア集団であるため、開発会社の目利きは慎重に、
トラブルを未然に防ぎます。

弊社はベトナムに関連会社を保有し、代表の山本がベトナム在住であることもあり、ベトナムのオフショア企業に強いコネクションがあります。

現在ベトナムはITに非常に力を入れており、優秀で安価な人材を活用したオフショア開発の企業が多数存在します。また2021年に大ヒットしたWeb3ゲームであるAxie Infinityもベトナムの開発チームが作ったものであり、現在世界的にもIT・Web3の分野で大きく注目を集める国となっています。

しかし、オフショア開発企業は品質のばらつきが大きく、「オフショアに頼んだが思うように開発してもらえなかった」というケースも多く聞きます。また昨今Web3システムの開発経験がないにもかかわらず、Web3が流行っているからという理由で「Web3開発が出来ます」と営業している会社も多数存在します。

弊社では、実際にWeb3プロジェクトの開発実績がある会社のみをリストアップしご紹介することができます。

ご興味のある方は、是非弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

CLCにお任せください!

開発会社の選定は、事業推進において非常に重要なポイントとなります。現在Web3関連事業の増加に伴い、ブロックチェーン関連システムの開発を受託する会社も増えてきました。しかし、その多くが「簡単なスマートコントラクトの実装が出来るだけ」であり、既存Webシステムとの差異やメリット・デメリットの違いを理解した上でシステムの設計が出来る企業はごくわずかな企業に限られています。中には、実績が全くないにもかかわらず、Web3開発会社を謳っている企業も多数あります。CLCでは、豊富な知見をもとに、依頼したい開発内容に応じて適切な技能を持った企業をご紹介することができます。是非お気軽にご相談ください。

CLC代表
山本次郎

Web3を
本気で理解したい方限定!
まずはお気軽にお問い合わせください